2006年12月05日

秋の京都

昨日のことですが…ふらふら

一日遅れのブログで申し訳ないです"^_^"


秋の京都に行ってまいりました。

もちろん目的はすってきな紅葉紅葉
そして観光・散策


それ以上に美味しいご飯揺れるハート揺れるハート


最初のきっかけが哲学の道にあるきさきってところの湯豆腐が美味しいexclamation×2
ここから始まってますので、当然行き先は哲学の道Good


KIF_9250.JPG

少しピークは過ぎている感じがするもののまだまだ見事な紅葉紅葉


途中ようじやでお約束の油とり紙とハンドクリーム手(パー)

KIF_9254.JPG


そしていよいよ本日のメーンイベントClap


京都の湯豆腐でございます

KIF_9258.JPG


おなかも十分いっぱいになったところで再び散策にグッド(上向き矢印)


KIF_9265.JPG KIF_9270.JPG

金閣寺より趣があると私は思う銀閣寺


さらにあちらこちらの店を冷やかししつつ
いつの間にか両手いっぱいのお土産をぶら下げカバン


秋深い京都を後にしたのでありました。


しかしおばさんが揃うとなんでこんなにかしましい??ふらふら
静かな京の風情を一蹴するような嵐のような団体でございましたふらふら

KIF_9134.JPG


今日はおいらの出番はないの〜exclamation&question

ニックネーム leafmama at 22:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

新装開店♪

昨日は近くのドッグカフェpou-doさんのリニューアルオープンでした。

…てしばらく閉店してたことも知らないくせにふらふら


早速どんな風に変わったのか視察目視察目

と言うことでCoCoママさんに誘われて出かけてみましたるんるん


CoCoママさんたちは一足先にランチをレストラン


私は一足遅れてケーキセットをいただきました喫茶店


お店の感じがちょっと変わったかな??
テーブル席が増えてました。

横のショップもちょっと品揃えが変わったみたい


どれどれかわいい服でもあったらleafの誕生日も近いことだしブティック

…覗いてみてびっくりがく〜(落胆した顔)


20000円代とかあせあせ(飛び散る汗)10000円代とかたらーっ(汗)

ひぇ〜〜バッド(下向き矢印)ちょっと一桁ちがいました〜もうやだ〜(悲しい顔)


買い物はあきらめてCoCoママさん・こぶママさんとおしゃべりに花を咲かせることにしましたふらふら

本日ははじめましてのももこちゃんもいて女の子ばかりハートたち(複数ハート)
大変男冥利に尽きるleafであります。


ランで勢ぞろい♪記念写真を撮ってみましたが…
なぜかいつもこの空間が気になるleaf顔(え〜ん)

左斜め下


KIF_9235.JPG


ところで今日CoCoちゃん&Nutsちゃんが着ているかわいいチェックのワンピブティック
背中にかわいいテディベアのぬいぐるみがついてます


ところがなぜだかCoCoちゃんの背中にベアーチャンがいません。
犯人は…


Nutsちゃん!君だよ君exclamation×2ママが嘆いてたぞたらーっ(汗)
翌日には取れてたって

KIF_9211.JPG


KIF_9219.JPG

取られてしまったCoCoちゃんのワンピ


KIF_9232.JPG

今日はなぜか厨房が気になってたこぶちゃんととっても元気なももこちゃん揺れるハート


本日もleafと付き合ってくださってありがとうございましたぴかぴか(新しい)



ニックネーム leafmama at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする