2006年08月01日

誕生会♪

日曜日のことですふらふら
お友達のNutsちゃん・こぶちゃんのお誕生会をミルココさんで開催しましたバースデー
おめでとう〜Nutsちゃん・こぶちゃんプレゼント

KIF_8363.JPG KIF_8375.JPG


そこで皆に言われたのがどうしてPC故障してるのに更新してるの??
そうよね〜故障してるのにブログの更新してる私ってはたから見ると
更新がめんどくさくて故障してるのを口実にサボってしまえ!!と思われてもしかたにわよね〜がく〜(落胆した顔)
なんのことはない娘のノートPCを借りてるのです。
ゆえに今空いてる??何時から使う??などと肩身の狭いまるで居候、3杯めにはそっと出し…の心境で借りてます。
ですから時々サボって使えなくて更新できないときや、皆様の所にうかがえないときがありますので…顔(汗)

…で日曜日の出来事を今頃書いてる私!!

いつものメンバーのいつもの楽しいひと時でしたが久しぶりなのかleafはちょっと興奮気味で片っ端から威嚇しまくりちっ(怒った顔)の困ったチャン

KIF_8365.JPG

いつもかっこいい楷君♪今日はちょい悪風で決めてました。
KIF_8359.JPG

cocoちゃんはこーんなお澄ましさんですがケーキの食べっぷりはお見事!!
KIF_8367.JPG KIF_8369.JPG

いつも楽しいレオン君とコナン君♪今日も仲良くしてくれてありがとう。
KIF_8389.JPG

とーってもおとなしい風ちゃん・音々ちゃん

KIF_8416.JPG

今回ナルポテ君たちはleafは始めまして!でした。


みんないつも遊んでくれてありがとうハートたち(複数ハート)これからもleafをよろしく揺れるハート
ちなみに我が家のパパさんこの日はNutsちゃんを抱っこしてご満悦!でした。

土曜日日曜日は町内の盆踊り大会るんるん
leafは両方とも浴衣と法被で参加しましたわーい(嬉しい顔)
KIF_8355.JPG KIF_8418.JPG

ニックネーム leafmama at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする