2006年03月29日

皆様おひさしぶりです♪

パソコンの調子が悪くてあまり触ってませんでしたがとうとう修理することになりました顔(泣)
やっと戻ってきたと思ったら一から設定のしなおし…もうやだ〜(悲しい顔)
めんどくさくてちょっとの間冬眠しておりましたが、そろそろ桜も咲くころなので目覚めて参りました桜
皆様ご無沙汰しておりましたわーい(嬉しい顔)まだ忘れずにいてくださいましたでしょうかexclamation&question
リーフの調子が悪いんじゃないのとご心配のメールを下さったピンクママさんありがとうハートたち(複数ハート)リーフは元気ですGood

さてしばらくご無沙汰してましたが我が家にほんの少し変化がありました。
1年間の留学を終えて長女が無事NZから戻ってまいりました飛行機
また家族が増えてにぎやかな我が家になりました。

 DSC01953.JPG
 DSC02009.JPG

すっかり物置と化した娘の部屋でしたが…何とか帰国までに片付けることに…ふらふらやれやれ…たらーっ(汗)
続きを読む

ニックネーム leafmama at 20:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

寒い〜(*_*)

真冬に逆戻りしたような天気です雪朝から小雪が舞い散るさむーい一日でしたふらふら

こんな日はどこにもお出かけせずに大人しくストーブの番がいいですね犬(笑)

それでは皆様には先日行った新しいカフェの紹介でもいたしましょうハートたち(複数ハート)

星ヶ丘テラスに出来たおしゃれなカフェです喫茶店
でもワンコはお外のみでした。気候のいいときなら気持ちよくておしゃれかも〜かわいい

 
DSC01985.JPG DSC01986.JPG


DSC01987.JPG

ランチもおいしかったレストラン


明日もまだまだ寒くなるそうです…霧
春はまだまだかな〜桜桜桜
ミミりんママさんのところでおいしそうなお花見弁当見てきたから早くお弁当もって行きたいな〜〜顔(メロメロ)

ニックネーム leafmama at 22:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

エヘヘ(≧∀≦*)

leafママは阪神ファンです野球
でも悲しいかな名古屋は熱狂的なドラキチの町もうやだ〜(悲しい顔)
阪神戦に出かけても阪神グッズなんて手に入りません顔(泣)

いつもブログ友達のメルママさんの阪神グッズを眺めてはため息ダッシュ(走り出すさま)
そんなかわいそうなleafママに心優しいメルママさんはすってきなプレゼントを贈ってくれました犬(笑)


DSC01995.JPG

見るからにおいしそうでしょ??たらーっ(汗)よだれが出そうでしょ??
阪神サブレハートたち(複数ハート)これを食べると野球が強くなれそうでしょ??
もったいなくてしばらく飾っておくのだ〜わーい(嬉しい顔)

そして何よりleafママを狂喜乱舞させたのが下

DSC01994.JPG


leafの隅っこクラブの会員番号でもあります揺れるハート背番号24番の檜山選手のストラップとかわいい肉球の携帯クリーナー犬(足)阪神のマーク付るんるん

わーいわーいこれで今年も阪神の応援するぞexclamation×2
そうなんです。我が家はいつも阪神×中日のときは大変ふらふら
阪神が勝つと私はいつも小さくガッツポーズGood
肩身が狭い〜〜〜顔(え〜ん)
そしてメルママさんにひそかにメールをうつかわいそうなleafママ。
今年はleafにも阪神のユニフォーム着せて二人で応援だわどんっ(衝撃)

DSC01999.JPG


ドキ


メルママさんどうもありがとう顔(メロメロ)大切にしますね〜
ニックネーム leafmama at 19:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

小春日和♪

昨日からポカポカ陽気の日が続いてますね晴れ
いよいよ春がそこまで近づいてきてますハートたち(複数ハート)
犬(笑)もお外が楽しい季節です。
leafもお散歩が楽しい季節です。(僕は散歩より自分のテリトリーで遊んでるほうが好きですけどねふらふら

  
DSC01959.JPG  DSC01954.JPG


庭で遊ぶときは隅から隅までまずチェックです。よそ者の匂いはしないかな…クンクン犬

DSC01956.JPG


地植えをしてあったクリスマスローズるんるん忘れた頃につぼみをつけてました。
4本あったんだけど1本leafに折られてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ついでですが…娘に遊ばれたleaf犬(泣)

2006年03月05日

ドッグカフェ風雅さん

今日は暖かくて気持ちのいいお天気でした晴れ
こんな日はどこへお出かけしましょうかるんるん

と言うことで本日はランのあるカフェ風雅さんへ行くことに…。
犬山にあるこのカフェはすぐそばを木曽川が流れ静かな住宅街に建っている素敵なカフェです。

 
DSC01961.JPG  DSC01966.JPG


店内はワンコ専用と人間用に分かれて、外のランにもテーブルが置いてあります。続きを読む
ニックネーム leafmama at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

捏造???

leafはメル君の隅っこクラブに入部しております犬(笑)
お散歩のときに隅っこを歩く子が入れるのですが、昨年、無事証拠写真とともに入部できましたGood
このクラブですが溝を歩くと特別隊員になれます。
特別??ぴかぴか(新しい)なんて素敵な言葉exclamation×2
横浜のもなちゃんも特別隊員になったことだし…leafもがんばってみる??

と言うことで…一生懸命探すことから始まりました顔(泣)
ふたのしてない側溝exclamation×2
あちらこちら散歩してやっと見つけましたわーい(嬉しい顔)
ウフフleaf行くよるんるんお散歩犬(足)

DSC01948.JPGDSC01950.JPG
 

ここはどこだ??なんかいつも違うんですけど…目
 
DSC01952.JPG   DSC01951.JPG


かーちゃんなんか違うんですけど…たらーっ(汗)たろっちさんとこのまるちゃんもたろうちゃんも皆もっとかっこよかったんですけど…犬(泣)

通りすがりのおじさんに「お!!えらいところに入ったな〜」って言われちゃった犬(怒)
違いますからちっ(怒った顔)かーちゃんに無理やりほうりこまれたんですからむかっ(怒り)
特別隊員はまだまだ遠いわね〜顔(え〜ん)
ニックネーム leafmama at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする