2006年02月27日

夜のオフ会♪

昨日の日曜日はワン友さんと飲み会でしたバービール
栄サンシャイン前での待ち合わせだったんですが、なんと公開生放送でなつかしのモリゾウ・キッコロが登場顔(メロメロ)

DSC01935.JPG

ちょっと得した気分の待ち合わせでした。
さてお店はハピママさんのチョイスでとっても素敵な居酒屋さん。
「酒宿 座人」という足湯つきのお店ですわーい(嬉しい顔)

今日のメンバーはヤフー掲示板の犬カテの中の40代トビで知り合った人たちですが、たまたま愛知県にお住まいで何故か妙に馬があった人たちです。
犬種は皆違うのですが楽しくお付き合いさせていただいてます顔(イヒヒ)


  DSC01936.JPG  DSC01937.JPG


おいしいお料理はたくさん食べたのですが写真に撮ってあったのはこの2枚だけですもうやだ〜(悲しい顔)

DSC01939.JPG

珍しいもの好きの私たちは早速足湯に…さて誰のあんよでしょう?


お店を予約してくださったハピママさんありがとうハートたち(複数ハート)
一緒に遊んでくれたピンクママさん、ゆうとママさんありがとう揺れるハート


ニックネーム leafmama at 22:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

目指すはオリンピック♪

今朝は早起きしてご覧になってた方も案外多いのでは…??
皆さんのブログにもこの話題は触れてるのかなわーい(嬉しい顔)
後で楽しみにまわろうっと顔(イヒヒ)
フィギュアースケートぴかぴか(新しい)念願の金メダルでしたねぴかぴか(新しい)
朝からleaf一家も盛り上がってしまいましたグッド(上向き矢印)

だからというわけではないのですが…昨日べるさんで新しい洋服を一着
leafに購入してきました犬(笑)
PUMAのパーカーです。
これ着てleafもトレーニングするか〜exclamation&question
目指すは2年後の北京??
いやワンワン運動会が精一杯かもうやだ〜(悲しい顔)

    DSC01925.JPG   DSC01927.JPG

娘曰く「キル・ビルみたい」顔(笑) 似合ってると思うけどな〜手(チョキ)


DSC01924.JPG


おニューの服を着て駅までねーちゃんをお迎えに車(RV)

ニックネーム leafmama at 20:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

べるさん♪

今日は久しぶりに小牧のべるさんへ喫茶店
あ…いや2週間ぶりか…わーい(嬉しい顔)
今月末までやってるバレンタイン限定スィートがとってもおいしいので娘と二人で食べに行くことに車(RV)

DSC01916.JPG


マロンの紅茶とチョコレートケーキのセットぴかぴか(新しい)


珍しく空いてて、貸切状態!!leafも片思い中のべるちゃんに思う存分モーションを揺れるハート
キックを一発見舞ってあえなく撃沈でしたが…失恋

DSC01918.JPG


私あなたのことは好きじゃないわパンチ



よしよしleafまた振られたね顔(イヒヒ)

DSC01920.JPG



ニックネーム leafmama at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

我が家のパソ様(ーー;)

突然ですが…ただいま我が家はパソコンを2台使用しておりますパソコン
一台はディスクトップ・一台はノート。両方ともSON○のVAI○でございます。
厳密に申しますともう一代古いのがあるのですがこれは富士通でウィンドウズ98なのでほとんどゲーム以外に電源が入ることはありませんふらふら

ところでこの使用中の2台なのですがここのところ実に調子が悪い顔(汗)
そもそもディスクトップのほうは一度ハードディスク交換という目にあっておりましてちっ(怒った顔)
これは絶対メーカーが悪い!!と思う。
買ってすぐに使用中に突然電源が落ちるという現象が数回続き
とうとうハードディスクに支障が起きて年末の年賀状作成という忙しい時期に入院しましたもうやだ〜(悲しい顔)

さて現在は…と申しますと。
使用中に突然シャットダウンを繰り返す顔(泣)
そしてさも自分は偉い!とでも言いたげに「重要なシステム障害から復旧しました…」とおっしゃる。
続きを読む
ニックネーム leafmama at 20:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

GEN'Sカフェ

今日はみっちゃんママのお誘いを受けてゲンズカフェに行ってまいりました。
本当は風ちゃんのお誕生会のはずでしたがヒート中ということで急遽変更喫茶店
ちょっとしたチワワのお集まり会になりました。

続きを読む
ニックネーム leafmama at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

年に一度の…

今日はね朝からなんだか様子が変なママさん?
手(チョキ)ご飯早く食べなさーいエサとか〜。早くお散歩行っちゃうよ〜犬(足)とか…
いつもなら朝もゆっくりでのーんびりしてるのにな〜
なーんか様子がおかしいぞー目

DSC01882.JPG

こういう日は絶対ろくなことがないexclamation×2

わーい(嬉しい顔)おホホホばれているみたいですが…今日は年に一度のワクチンの日でした。
リーフは病院に行った後は


DSC01877.JPG  DSC01878.JPG

仕方ないのよね〜顔(汗)こればっかりは…るんるん

ニックネーム leafmama at 19:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

復活♪

長い充電期間をいただきましたが本日復活いたしますわーい(嬉しい顔)
忘れずに覗きにきてくださってた方々ありがとうございまするんるん
またこれからよろしくおねがいしましすね〜〜犬(笑)

一部の方はご存知のように…ニュージーランドに留学中の娘のところに行ってまいりました飛行機
10日間ほどの予定でしたが…すでに3日目あたりから早く帰りたいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
leafに会いたいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)の毎日でした顔(泣)

22660158.JPG

そりゃーそうさexclamationかわいい僕をおいてかーちゃん一人遊びに行くからさ犬(怒)

続きを読む
ニックネーム leafmama at 20:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする