2006年01月23日

ようやく…┓(´_`)┏

今日からパパさんが会社に復帰いたしました。
一日中寝たり起きたりで本人も退屈しきってたところですのでやれやれですわーい(嬉しい顔)

さていつもleafのブログに遊びに来てくださっている皆さんハートたち(複数ハート)
まじめに更新をしない私に辛抱強くお付き合いくださいましてありがとうございます犬(笑)
明日からしばらくお休みをさせていただくことになりますがleafのこと忘れずにいてくださいね揺れるハート
え??普段から忘れららそうなぐらいしか更新してないじゃないかって??耳
そうなんですが…皆様のブログにお邪魔するのもしばらくお休みさせていただくことになりますもうやだ〜(悲しい顔)
また復帰いたしましたらご報告に回りますダッシュ(走り出すさま)

DSC01871.JPG DSC01873.JPG 
exclamation&question                僕は聞いてないけど…たらーっ(汗)

ニックネーム leafmama at 20:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

(゚口゚;)うっ・・・・・暇

旦那がインフルエンザに感染して4日…もうやだ〜(悲しい顔)
家にパパさんがいるのにどこにも連れて行ってもらえず不機嫌そうな顔しているパパさんに戸惑い気味のleaf犬(泣)
いつもならleaf散歩に行くか…って聞いてくれるのにね犬(足)
おひざに乗ってもどかされるし、そばに行こうとすると来るなってあっち行っちゃうし犬(泣)
なんだか変だぞ〜

DSC01857.JPG


leafと二人つまんないね〜退屈だね〜顔(汗)
というわけで、奈々子ちゃんのやってる任天堂DSの脳を鍛える大人のDSトレーニング買ってきました。
DSC01864.JPG

脳年齢は32歳るんるんなかなかじゃない??私揺れるハート
風邪が治ったら二人にやらせてやろう顔(イヒヒ)

DSC01861.JPG

ママさん僕はもっと退屈なんだけどな〜

ニックネーム leafmama at 20:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

うぅぅ大変だ〜(>_<)

DSC01853.JPG

あらら??このお薬は??もしかして??もしかして??
今話題のタミフルさんではありませんかがく〜(落胆した顔)
そうです。我が家にもやってきました顔(汗)
インフルエンザです…ふらふら
主人が会社からご丁寧に持って帰ってきましたちっ(怒った顔)
もっといいものもってこいよ〜むかっ(怒り)
次に被害をこうむったのが娘です。
試験中だというのに…たらーっ(汗)熱を押して学校に出かけてますビル
知らないよ〜学校中に蔓延しても台風
若いのかな〜私ならもう絶対起き上がれないがく〜(落胆した顔)
予防注射をうってあるわたしはいったいどうなるのでしょうね注射
軽くすめばいいけれど…もうやだ〜(悲しい顔)
なんだか家じゅうに風邪の菌が蔓延してそうな気がするハァァ顔(なに〜)

DSC01856.JPG

丈夫なのは母とleafだけね揺れるハート

ニックネーム leafmama at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

暖かい日が続きました♪

皆さんのところはどうでしょう晴れ
久しぶりにお散歩にでも出かけましょうかね犬(足)犬(足)leafちゃん。
DSC01844.JPG
隅っこクラブの隊員であるleafはいついかなるときも隅っこを歩きますGood

DSC01848.JPG

かーちゃんちゃんとついて来ている??顔(イヒヒ)


DSC01846.JPG

クンクンクンホネ久しぶりのお散歩はあちらこちらで情報収集目
春はまだまだかな桜
たっぷり1時間もかけて歩いたお散歩でした顔(汗)あー疲れたたらーっ(汗)
ニックネーム leafmama at 20:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

最近のお気に入り♪

昨年12月にお誕生日のプレゼントとしていただきましたウサギ
とってもかわいい白のウサギのおもちゃです。押すとピューってかわいい音がします。

DSC01837.JPG

いただいたときはもっと綺麗な白色だったんですが…ふらふら


最近はこのおもちゃが大変お気に入り揺れるハートいつも持ってきて遊ぼうって誘います犬(笑)

  DSC01770.JPG  DSC01775.JPG
  遊ぶというよりは…咥えて引っ張って振り回すという手荒な扱いですが…あせあせ(飛び散る汗)

でもちゃんと一緒に寝てます??眠い(睡眠)


  DSC01832.JPG  DSC01736.JPG

ニックネーム leafmama at 22:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

newドッグカフェ

昨年30日年内最後のシャンプーに行きましたいい気分(温泉)
場所はいつものペットショップジョジョさんです。
ここは岐阜県羽島市にあるのですが、羽島にこのたび新しいドッグカフェが誕生しました喫茶店

早速あたらしもの好きの私はleafがシャンプーしてもらってる間に行ってみることに車(RV)
ジョジョさんから車で15分ぐらいだということでちょっとドライブ。

DSC01799.JPG

一見イタリアンレストランのような外見家おっしゃれーぴかぴか(新しい)


DSC01798.JPG

中の調度品はイタリア製がく〜(落胆した顔)セレブ〜ぴかぴか(新しい)


DSC01797.JPG

細かいところにまで行き届いた演出エサにくいね〜顔(イヒヒ)

こんなセレブな場所leafをつれてゆっくりしていられる自信がないもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム leafmama at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

寒い日が続きます

ものすごーく寒い雪
こんな日はみなさんお散歩はどうしてらっしゃるのでしょうか??犬(足)
幸い我が家のleafは家の中でもフン大丈夫なやつですので、あまり最近は外に出てませんが…。
それでも時々窓から外を眺めてクゥーンなんて泣くものですから犬(泣)
仕方なしにお庭にでて遊ばせます。

DSC01824.JPG

昨日の雪はたいしたことなかったですねるんるん
でもうっすら積もってます。今年はもう見飽きた景色です顔(汗)

今日発売の雑誌CREA本
表紙につられて買ってきましたわーい(嬉しい顔)
早く家に入って読まなくては…。
DSC01828.JPG

ニックネーム leafmama at 21:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

新年の誓いは

…もろくも崩れ去りましたもうやだ〜(悲しい顔)
今年はブログの毎日更新を目指していたのですが…。
昼間のお年始・初詣回り、夜はタッキーの里見八犬伝TV
こうして2日・3日とグータラとすごしてしまいました眠い(睡眠)

ということで…るんるん
2日


実家にお年始
DSC01810.JPG

相変わらずモアとは仲がいいですハートたち(複数ハート)

3日


DSC01816.JPG


べるさんにお年始がてらお茶に喫茶店
そこで偶然みっちゃんママに揺れるハート相変わらずママ手作りのレオコナ君。
今日は袴姿で決まってました。

こんなそんなでとうとう終わった正月休み。
皆さん今年もよろしくお願いしますねGood
ニックネーム leafmama at 20:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Happy☆new☆year\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

年賀HP用.jpg
今年もよろしくお願いします。
今年もたくさんの方と出会いお話ができたらなと思ってます。


DSC01803.JPG

正装をして初詣に行って来ましたClap
午前中は氏神様へ、午後からは裸祭りで有名な国府宮神社へ。
今年もよい年でありますようにGood
ニックネーム leafmama at 21:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする